それいゆ

久しぶりの投稿になってしまいました 😳

 

 

 

 

さいきん、優馬くんの舞台「それいゆ」観劇しました  ♡

久しぶりの優馬くん。💋

笑かっこよかったし、中原先生の魅力にどんどん惹かれていったけど、中原先生のセリフ1つ1つが自分の胸にチクチク刺さったなあ。❤️❤️

 

中原先生の「妥協しない人生」。。

他の人の価値観で物を決めない。

 

本来は優しくて穏やかな人だけど、

自分の中にある信念を貫くためになら、他人に少しで冷淡にもなってしまう人。

 

だから、少し孤独でもある。わたしには怖くて不安で決して歩めない道なきがした。今、就活中で、、でもね、少しでも自分の夢を叶えたいという思いがあるから、、頑張ろうと思えた ♕

 

もちろん、実現できるか、、自信は失ってばっかりだけど、笑 美しく生きるって、自分の中にある美しさを知ることだよね。🦁

 

わたしも美しく生きたいなぁと思った。

 

 

そして中原先生の絵は教養の浅いわたしでも見たことがあるほど有名なものだったけど、優馬くんが演じなければ詳しく知ることもなかった人物像だった。♡🌹

 

優馬くんはいつも新しい出会いをくれるなぁ。そんな感謝です。🌹🌹

 

そして優馬くんの頑張りを見て、いつも勇気や元気をもらえる。🌛

ほんとうに、アイドルってすごい。

千秋楽まで、おつかれさまでした♡