HALLOW WEEN 🎃 

happy halloween ❤ 久しぶりの更新になってしまいました 季節もすっかり変わって、今日はだね。 今年は仮装できないから、あんまり気分も味わえず… 渋谷や六本木で仮装する大人たち、 迷惑をかける人は別ですが、私は割と好き♡ そういう遊び心を忘れない若者…

赤レンガ

夏楽しんでます💋💕 さいきん、赤レンガにあるカフェテラスにいきました ☀︎ 砂がきもちいい〜気分にしてくれました💕 実は海に行く予定がなくなってしまったので😢 ちょっと味わえてよかったです 💋

summer

夏がきましたね 。🐻 夏といえば、、やっぱり髪の毛染めたくなったり。 やりたいことがたくさん。 わたしは冬生まれだけど、夏がダイスキ➹

セーラームーン展

そういえばこの間、セーラームーン展にいってきました。 ✧ . * 。 じつはね、だいすきなのです。 少し世代がズレてて、正直観てた記憶あんまりない。。 姉が観ていたのを、すこーし知ってる感じで、わたしはドレミちゃんが大好きでした。 ✨ 大きくなってか…

それいゆ

久しぶりの投稿になってしまいました さいきん、優馬くんの舞台「それいゆ」観劇しました ♡ 久しぶりの優馬くん。 笑かっこよかったし、中原先生の魅力にどんどん惹かれていったけど、中原先生のセリフ1つ1つが自分の胸にチクチク刺さったなあ。❤️❤️ 中原…

happy day

birthday party ☆きょうは遅めの … かなりおそめの、バースデーパーティをしてもらいました🍦🌟💕だいすきな優馬くんが大画面👸🏼🍥💓しあわせでした。 🍦✨

yolo moment

落ち着く場所ってすき。❤︎

zzz

きょうの朝 。朝まで仕事したのはきょうで人生2回め!!w仕事おわりは足がくたくただから、スニーカーがすき。いまとってもほしいスニーカーがあって、早く欲しくてたまらないんだ!!この前デパートで靴見てた時に、一目惚れしたけどまだ買ってないの。。で…

Eggs 'n Things🍳

こんにちは☀ 最近不健康な生活続きでだめだなあ。。 あと数日で就活が始まる。 自分にできることって高校生の時は持ってなかった。ほんとに特技もなくてw ここ1年で身に着けたこと自信にしたいなぁ☁なんてねw このまえ大好きな先輩と、私のお家でタコパを…

magnoliabakery 🍰

この前、実習が終わってしまいました。 長く感じいていたのに、終わってみると本当に一瞬 実習先のすぐ近くのデパートで出張で出ていたマグノリアのカップケーキを買いました。Valentine限定でした❤ Valentineで来ていたみたい。 店員さんがお勧めしてくれた…

dream ☽

こんばんは 今日はあったかかったね。 でも私はずーっと寝て午後に起きて漫画喫茶へ行きました。 マンガ読んでた。(笑) ただいま実習中。と言っても昨日が初めてで、とっても緊張したし、まだ全然緊張抜けてないかな。 笑顔が1番褒められるけど、緊張してる…

second ♡

こんばんは。 やっと色々なことがひと段落下したから書いてみる。 この間は私の誕生日でした 12時、友達からのLINEやTwitterのメッセージにまぎれて母からのメールが届いていました… そんなに長文じゃなくて、でもすごく気持ちが伝わった。 愛してくれて…

♡ NEW ♡

新しくblogを開設いたしました こっそりゆっくりやっていくつもりです よろしくお願いいたします ☻ ★ 優馬君主演舞台決定しましたね (今更 ) そんな優馬君の誕生日 1月13日には、お友達と お誕生日会をしました (o^―^o) ♡ 俗にいう 「本人不在のBI…