magnoliabakery 🍰

この前、実習が終わってしまいました。

長く感じいていたのに、終わってみると本当に一瞬👚

 

実習先のすぐ近くのデパートで出張で出ていたマグノリアのカップケーキを買いました。Valentine限定でした❤

 

Valentineで来ていたみたい。

 

店員さんがお勧めしてくれたココアのカップケーキです🍭

 

 

magnoliabakeryといえばプラダを着た悪魔で主人公がネイトの誕生日に… ♡

 

味もかなりアメリカンというか、苦手な人も多いようですが、w

あま~い味がとっても好きなので、私は好きでした。❤❤

 

 

 

 

f:id:pin_k:20160221232609j:plain

 

 

 

すっかり自分へのプレゼントの日になっているValentine。