Eggs 'n Things🍳

f:id:pin_k:20160228082844j:plain



f:id:pin_k:20160228082731j:plainこんにちは☀

 

最近不健康な生活続きでだめだなあ。。

 

あと数日で就活が始まる。

 

自分にできることって高校生の時は持ってなかった。ほんとに特技もなくてw


 

ここ1年で身に着けたこと自信にしたいなぁ☁なんてねw

 

 

 

このまえ大好きな先輩と、私のお家でタコパをしましたC:。ミ 💛

 

たこ焼きは大好き💛

 

粉ものが好き。特に好きなのはもんじゃ焼き

 

 

 

 

そして翌日はマツエクをしに銀座👀

初めてのマツエクでした♡

バイトもあるので、ナチュラルな仕上がりに満足♥♥

 

終わったら、つい最近まで通っていた実習先の近くにあるキラリトギンザで姉とランチしました。

 

実はまだ行ったことのなかったエッグスンシングス🍰

 

ストロベリーパンケーキとベーコンチーズのオムレツをシェアしました。セレクトできるサイドはポテトを選んで正解かな🍴

 

パンケーキの味は意外と普通でした。

割とおうちでも再現できる感じかな?でもボリュームもあって1000円台はかなり安い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

 

 

オムレツはとってもいしかった♥リピートしたです♥

 

 

パンケーキのボリュームはギブする!!と友達から聞いていましたが生クリーム大好きな私たちは難なくw

 

でもかなりおなかいっぱいになった☁☁

 

幸せなひと時♥