HALLOW WEEN 🎃 

 happy halloween

 

久しぶりの更新になってしまいました😅

 

季節もすっかり変わって、今日は🎃だね。

 

今年は仮装できないから、あんまり気分も味わえず…

 

渋谷や六本木で仮装する大人たち、

迷惑をかける人は別ですが、私は割と好き♡

 

そういう遊び心を忘れない若者や大人が見てて楽しいよね♪

 

 

f:id:pin_k:20161031201901j:plain

 

 

 

 

 

f:id:pin_k:20161031201905j:plain

 

 

ちなみにもうひとつ。。。

 

 

10月の一番好きな曲は十月の雨シズク

 

ちょうど思春期真っ盛りのころに聞いていた曲で、

その頃にリリースされたJUMPやNYCの曲にはひろ苦い思いがいっぱい詰まってるなあ。

 

この曲は中学生の帰り道によく聴いていた気がする。

 

 

 

「君の味方になりたくて涙もこぼしたい」

 

信号の色が鈍感な色に変ってゆくんだよね。うん、、

本音を言えないもやっとした気持ちの時多かったな。

 

なーんてね。(笑)

 

 

 

f:id:pin_k:20161031201909j:plain

 

 

 

つぎのブログは何を書こうかな♬

 

おやすみなさいZZZ