dream ☽

 

 

こんばんは💛

 

今日はあったかかったね。

 

でも私はずーっと寝て午後に起きて漫画喫茶へ行きました。

 

マンガ読んでた。(笑)

 

ただいま実習中。と言っても昨日が初めてで、とっても緊張したし、まだ全然緊張抜けてないかな。

 

笑顔が1番褒められるけど、緊張してるとそれが発揮できなくてくやしい。もっと笑顔できる子になりたいな☺

f:id:pin_k:20160206230221p:plain

 

 

私の夢はドレスに関わるお仕事です。

 

初めて生の接客を見た。

 

正直、夢壊れそうなくらい笑

 

 

でも頑張れる☺

 

洋画が大好きで、中学生のころはかわいい女の子や衣装、街並みが出てくる映画をあさってたなあ。

 

実習で思い出すのは「キューティーブロンド」と「プラダを着た悪魔」。

それから「幸せになるための27のドレス」❗️

理想の女性像。働く女ってかっこいい♡

 

NYは無理だけど、、、(笑)東京で働く人になりたいなっていうのは小さいころからのあこがれかな~。。

 

 

 

 

 

そんな感じでやっと明日が2日目…

 

 

がんばろ(´;ω;`)