second ♡

こんばんは。 💛

 

 

やっと色々なことがひと段落下したから書いてみる。

 

 

 

f:id:pin_k:20160129010918j:plain

 

 

 

この間は私の誕生日でした 🍰

 

12時、友達からのLINEやTwitterのメッセージにまぎれて母からのメールが届いていました…

 

そんなに長文じゃなくて、でもすごく気持ちが伝わった。

 

愛してくれて本当にありがとうと言いたくなりました 💛

 

私を妊娠していたとき、体調がよくなかった母。

 

それでも頑張って私を産んでくれてほんとうにありがとね ⛄ ❅

 

 

 

 

 

そして誕生日ということで親友とDISNEYへ 🏰

 

楽しいひと時でした 🌌 thank you 🌌

 

 

 

 

 

 

 

そんな冬生まれの私。イベントごとを省けば夏が大好きで冬は嫌い😢 

 

 

もうすぐバレンタイン 🍫

 

いいことあるかな? 笑

 

See you 💋