♡ NEW ♡

新しくblogを開設いたしました 💛

 

 

こっそりゆっくりやっていくつもりです 💋

 

 

 

よろしくお願いいたします ☻ ★

 

 

 

 

 

 

 

優馬君主演舞台決定しましたね (今更 )

 

そんな優馬君の誕生日 1月13日には、お友達と お誕生日会をしました (o^―^o) ♡

 

 

俗にいう 「本人不在のBIRTHDAY PARTY」  🎂 🎊

 

 

優馬くん、22さい おめでとう 🍰

 

 

アイドルになってくれて、 ソロで活動することを決めてくれて 。

 

踊って、歌って、演じて、喋って 。。。

 

そんな優馬君を応援できる日常にいれることがとっても幸せです

 

いわゆる「今大人気の」だとか、、知名度だとか、売り上げ、だとか

 

そういうところに優馬君の名前はあまり目にしないけど、

 

いつかぜったい、大きな大きなステージで堂々と立ってるんだろうな。

 

帝国劇場で真ん中に立ってる優馬君を見て、そんな将来が見えました ♡

 

 

優馬君の1万字はあたしにとって宝物です ✨  

 

 

初めての記事だから、語ってみた (笑)

 

 

 

see you ♡